banner
ニュース センター
ホスピタリティ業界での豊富な経験。

サンセットのシャーズ・アラム・ネマ・ヴァンドがアリアナ・マディックスのデュラセルのコマーシャルを監督

Jun 27, 2023

前者夕焼けのシャースヴァンドがいない彼は最近、何人かの有名な友人について率直に発言している。 彼はメーガン・マークルと一緒に高校に通い、彼女がどのように彼と浮気したかについて話し合いました。

ネマはまた、スカンドバルに隣接していることに気づきました。 ラケル・リーヴィスがジェームズ・ケネディとの婚約を破棄した後、彼女はネマとデートした。 トム・サンドバルと彼のガールフレンドについての噂が流れていました。アリアナ・マディックス、オープンな関係にありました。

ネマはラケルに興味があるかどうか尋ねた。 彼によると、彼女は「アリアナとは付き合うけど、トムとは付き合わない」と答えたという。 現在、ネマはアリアナと仕事をした後の印象を語っている。

ネマは、ヴァンダーポンプ・ルールのスター、シェアナ・シェイのポッドキャスト「シャナニガンズ」にゲストとして出演した。 彼は最近、バッテリーのコマーシャルでアリアナを監督したことを語った。

「監督がブラボーの世界に飛び込むのは本当に素晴らしいことです。 そして、私は今はブラボーの世界から離れていますが、私たちにはクライアントがいました…[彼らは]アリアナとのキャンペーンを行っていて、彼らが私がアリアナを知っていることを知ったとき、私たちは同じ友人グループの一員でした、それはただ、次のようなものでした。 「そうそう、私たちは彼女に快適に感じてもらいたいのです。 私たちはそうすべきです」とネマ氏は説明した。 「そして、それは現実の世界を超えたものでした…ちなみに、アリアナは素晴らしかったです。」 彼はアリアナの自宅でコマーシャルを監督した。

元ブラボーのスターはアリアナとあまり親しくなかったが、アリアナの積極性と優しさを称賛した。 「彼女についていつも心に残っていることの一つは、彼女がいつも私に親切だったということです。 アリアナ、初日から、私が彼女に会うたびに…彼女はいつも邪魔をせずに来て、「調子はどうですか?」と尋ねました。 調子はどう? このプロセスをどのように楽しんでいますか?」とネマは思い出しました。 「そして、私はいつもこの人がどれほど素晴らしい人間であるかに驚かされました。」

『シャーズ・オブ・サンセット』が終了して以来、ネマはニューヨーク市で最高の生活を送り、映画やコマーシャルを監督しています。

教えてください – トムではなくアリアナとの関係に関するラケルの疑惑のコメントについてどう思いましたか? 夕焼けのシャースが恋しいですか?

#mc_embed_signup{背景:#fff; クリア:左; フォント:14px Helvetica、Arial、サンセリフ; width:600px;} /* 独自の Mailchimp フォーム スタイルのオーバーライドをサイトのスタイルシートまたはこのスタイル ブロックに追加します。 このブロックとその前の CSS リンクを HTML ファイルの HEAD に移動することをお勧めします。 */

* は必須のメールアドレスを示します * 名 姓

The post Shahs of Sunset Alum Nema Vand 監督の Ariana Madix の Duracell コマーシャルは、Reality Tea に最初に登場しました。

夕焼けのシャースヴァンドがいないアリアナ・マディックス教えてください – トムではなくアリアナとの関係に関するラケルの疑惑のコメントについてどう思いましたか? 夕焼けのシャースが恋しいですか?