banner
ニュース センター
ホスピタリティ業界での豊富な経験。

ネマ・ヴァンド「ラケルはトムではなくアリアナと付き合いたかった」

Mar 22, 2024

クレジット: Charles Sykes/ブラボー

ラケル・レヴィス' 元ヴァンドがいない– ブラボーより夕焼けのシャース– 彼女は彼と交わした有意義な会話について彼に知らせたと主張したトム・サンドバル彼らの関係の前に。

簡単にデートしたネマによれば、ヴァンダーポンプのルールスター、ラケルはトムが自分との主張を主張したと語ったアリアナ・マディックス 「オープンなこと」の中にいたのです。 また、彼女はネマに対し、アリアナとは付き合うだろうが、サンドバルとは「絶対に」関係を築かないとも語ったと言われている。

ネマさんは「トムは『ほら、私たちにはオープンな関係があるんだ、誰とでも付き合える』みたいな感じだったとされている」とネマさんは語った。シェイナ・シェイInstagram で @cici.loves.you が共有した、Scheanigans のポッドキャスト。

トムとラケルの会話は「ホットタブ」で行われ、そこで「一緒に日の出を見た」と言われている。

しかしネマさんは、ラケルさんはトムさんの意図を疑い、トムさんは潜在的な「交際」の「種を蒔いている」だけだと信じていると示唆した。

「彼女は彼が何をしているのか正確に知っていました」とネマさんは語った。

ネマによると、ラケルはサンドバルとは関係を持たないと述べたという。

「私は『ああ、そんなことを考えたことがあるだろうか?』と思った。」 そして彼女は『いやいやいや、私は絶対に無理だ』って感じだった」とネマはページ・シックス経由でシェアした。 「彼女は『私ならアリアナと付き合うけど、トムとは付き合わないだろう』って感じでした」

Cici Loves You (@cici.loves.you) がシェアした投稿

最後の再会エピソードで、ラケルは事件についてさらに詳しく語った。

「つまり、『アリアナは私を追加選手として起用することについてどう思うだろうか?』というようなことを提案したこともありました。」 そして(サンドバルは)『いやいや、彼女はそんなことに興味ないだろう』って感じだった」と28歳の彼は語った。

「私は人間としてアリアナが大好きで、トム・サンドバルにも恋をしているので、それほど突飛なアイデアとは思えませんでしたが、問題になるようなことではありませんでした。 神様、彼は私を殺すつもりです、私は嘘をつくのがとても嫌いなのです。」

ラケル・レヴィスヴァンドがいない夕焼けのシャーストム・サンドバルヴァンダーポンプのルールアリアナ・マディックスシェイナ・シェイ