banner
ニュース センター
ホスピタリティ業界での豊富な経験。

元恋人はラケル・リーヴィスが当初トムではなくアリアナと付き合いたかったと主張

Jun 30, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ラケル・リーヴィスの元恋人は、「ヴァンダーポンプ・ルール」のスターは当初、トム・サンドバルよりもアリアナ・マディックスとの交際を望んでいたと主張している。

「シャーズ・オブ・サンセット」の同窓生ネマ・ヴァンド(昨年、このリアリティスターと一時交際していた)は、サンドバルとマディックスが数か月に及ぶ不倫関係を始める前に、リーヴィスがサンドバルとマディックスがオープンな関係にあると話していたと主張した。

「私は『ああ、そんなことを考えたことがあるだろうか?』と思った。」 すると彼女は、「いやいやいや、私は絶対にやりません」って言うんです。

「彼女は『アリアナとは付き合うけど、トムとは付き合わない』みたいな感じだった」とヴァンドは、金曜日に放送されたシェアナ・シェイのディア・メディア・ポッドキャスト「シャナニガンズ」のエピソードで主張した。

ヴァンド氏(34歳)は、サンドバル氏(40歳)とリービス氏(28歳)が2022年4月にコーチェラ周辺の温水浴槽でこのような心と心の会話を交わしたと主張した。

ヴァンドさんは、1か月後、ニューヨーク市でリービスさんに会ったとき、彼女がサンドバルさんと「午前5時くらいまでホットタブに入っていて、一緒に日の出を見た」と話したと付け加えた。

「トムは『ほら、私たちにはオープンな関係があるんだ、誰とでも付き合える』って言ったらしい。私は『ああ、そうなの?』って感じだった」とヴァンドさんはリービスさんの言葉を思い出した。

しかしヴァンドさんは、リーヴィスさんは「賢い」と言い、二人がオープンな関係にないことは分かっていて、代わりにサンドバルさんが「あなたと私がここで結ばれる種を蒔いているだけで、全然大丈夫」だと分かっていたと語った。

「つまり、彼女は彼が何をしているのか正確に知っていたのです」とヴァンド氏は付け加えた。

シェイは、爆発的な「ヴァンダーポンプ・ルール」三部会再会についてヴァンとリーヴィスとの会話を持ち出したが、サンドヴァルはこれを激しく否定した。

サンドバルとリービスの両者は、水曜日に終わった熱烈な再会の中で自分たちの不倫について話し合った。

リーヴィスは再会後に感情的な別のインタビューに応じ、サンドバルとマディックスが彼女と3人組になることを検討するかどうか尋ねることを含む、彼らの情事の詳細を告白した。

「つまり、『アリアナは私を追加選手として起用することについてどう思うだろうか?』というようなことを提案したこともありました。」 すると彼は、『いやいや、彼女はそんなことに興味ないだろう』って感じだった」とリービスさんは主張した。

「私は人間としてアリアナが大好きで、トム・サンドバルにも恋をしているので、それほど突飛なアイデアとは思えませんでしたが、問題になるようなことではありませんでした。 神様、彼は私を殺すつもりです、私は嘘をつくのがとても嫌いなのです。」

マディックスはトム・サンドバルとオープンな関係にあったことを否定した。

Page Six の「スキャンドヴァル」の報道をフォローしてください